Entries



コメント

[C16] No title

>みる

ありがとお!!!!

ようやく部屋が片付いてきたよvv
  • 2009-06-16 09:41
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C15] No title

おめでとう!!!

ついについにだね!!!

お幸せに~~v
  • 2009-06-12 23:53
  • みる。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/11-48eece82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは報告。


お部屋、決まりました!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
彼の実家から徒歩2分でして。(笑)1Fは彼のご両親の経営する美容院があるマンションです~!!!

これから籍を入れたら本格的に義理の両親になるわけで、いわゆる「お姑さん・お舅さん」なんですけど、私はあちらのご両親がすっっっっごい大好きなんですよね!!!!!
すーーーーーーーーーーーーごい気さくで優しいし、何より面白い。(笑普通にリビングにマッ裸で歩いてこようとするお義父さんとか。(笑)
可愛がっていただいてて、本当幸せですーーーーーーーーー(*゚ー゚)v

なので、お二人と近くに住めるのは単純に嬉しい。
やっぱ二人だと、病気になったり子供が出来たりすると大変なこととかあるかと思うんですけど、心強いし!!
彼も地元なので、昔からの友達と近くで楽しそうですし。
引越しそうそう、「お引越しパーチー」やらしてくださるそうで♪
根本的には人見知りな私ですが、彼がとっても社交的な人で色んな友達や仲間に紹介してくれたりするんで、そういったこともだんだん好きになってきました。

人との繋がりって大事だなーとか。
うん。






ちなみに引越しは、5月30日です。wwwwwwwwwww
はやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京にいよいよ本当に戻れるんだ・・・と思うとわくわくします!!!
3年ぶりです!!!!







あ、画像は、最近彼に私に似てるといわれているキャラです。
北斗の拳に出てくる「ハート様」。
調べたらこんな顔だった。


色々超越しとるな。NoName.jpg

コメント

[C16] No title

>みる

ありがとお!!!!

ようやく部屋が片付いてきたよvv
  • 2009-06-16 09:41
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C15] No title

おめでとう!!!

ついについにだね!!!

お幸せに~~v
  • 2009-06-12 23:53
  • みる。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/11-48eece82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
