Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは報告。


お部屋、決まりました!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
彼の実家から徒歩2分でして。(笑)1Fは彼のご両親の経営する美容院があるマンションです~!!!

これから籍を入れたら本格的に義理の両親になるわけで、いわゆる「お姑さん・お舅さん」なんですけど、私はあちらのご両親がすっっっっごい大好きなんですよね!!!!!
すーーーーーーーーーーーーごい気さくで優しいし、何より面白い。(笑普通にリビングにマッ裸で歩いてこようとするお義父さんとか。(笑)
可愛がっていただいてて、本当幸せですーーーーーーーーー(*゚ー゚)v

なので、お二人と近くに住めるのは単純に嬉しい。
やっぱ二人だと、病気になったり子供が出来たりすると大変なこととかあるかと思うんですけど、心強いし!!
彼も地元なので、昔からの友達と近くで楽しそうですし。
引越しそうそう、「お引越しパーチー」やらしてくださるそうで♪
根本的には人見知りな私ですが、彼がとっても社交的な人で色んな友達や仲間に紹介してくれたりするんで、そういったこともだんだん好きになってきました。

人との繋がりって大事だなーとか。
うん。






ちなみに引越しは、5月30日です。wwwwwwwwwww
はやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京にいよいよ本当に戻れるんだ・・・と思うとわくわくします!!!
3年ぶりです!!!!







あ、画像は、最近彼に私に似てるといわれているキャラです。
北斗の拳に出てくる「ハート様」。
調べたらこんな顔だった。


色々超越しとるな。NoName.jpg
スポンサーサイト

ファンデーションは使ってません

素肌美人というか、飾らないキレイ・10年後のキレイを目指して、思い切ってファンデーションを封印しました!



内側からも美肌を目指すぞってことで、ビタミン剤を飲んで、美白など基礎化粧品をきちんとやるようになりました。mixiでもよく宣伝を見かける「ライスフォース」っていう美容液類が非常にいいと聞きつけて、トライアルセット注文しちゃいました☆(形から入るタイプ)


あ、でも完全にすっぴんで歩いてるわけではなく(笑)、お粉ってか、パウダーをTゾーンにサラっとはたいてます。んでチーク、眉毛・アイメイク。
やってみると、コレが意外にテカリも気にならず!!ファンデの方が、乾燥とか崩れが気になるような。テカるし。まだノーファンデ3日めですが、毛穴が確実に小さくなったような気がするんだ!
あと、気にせいだけど顔が涼しいような。(笑)




さらに緩みきった身体の方もどうにかしようと、またコアリズムを日課にしてます。バイト先でもらうパンもおやつにするのはやめました・・・
朝ごはんに1つとかにしる・・・


誤魔化さない、自然のままのキレイな女性を目指していこうと思うっっ!

絶対彼氏SP。

22日のネオロマンスライブのことを書きたいのだけど、とり急ぎ絶対彼氏についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!



うおおおおお 勿論みましたよ!!!!!

うわ~~んナイト( ´Д⊂
そうするしかなかったのかなあ・・・ 
今回も泣けたよーっ!!!健気設定とかダメなの・・・・(っω;`。)



でも執事じゃない水嶋ヒロはやはり萌えなかった・・・
あのトキメキは、設定に萌えてるだけだったのか・・・

「執事」とか「恋人ロボット」とか、そういうのが好きで仕方ありません。自分だけ見てくれて、何があっても愛してくれて、絶対的に味方でいてくれる・・・いつも欲求を全て満たしてくれる人が欲しいだけなんだなぁ・・・・とか思った。

そんな設定じゃないと、ダメなんだなぁ・・・と思った。




なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・腐女子乙。



そんな私は、理想どおりの二次元の人と脳内恋愛しつつ、声優さんのイベントで2次元妄想を3次元に移し変えてニヤニヤしてる時間が一番幸せ・・かな。



言えやしない・・・言えやしないよ・・・・・・・・・・



女子力低下中。

どうも。ニコニコ中毒者です・・・
家にいる間は、食べてる時と寝てる時以外の時間はほぼニコニコ動画を夜中まで観ています。
おかげで休みは昼まで寝ちゃったり、出かけないからと言って、お化粧をしなかったりととんでもなく女子中低下中。。。
バイトがある日も専ら最近は、眼鏡で生活してるので自慢のつけ睫毛も控えめ=メイクもとっても控えめ・・・制服に帽子があるので、髪の毛もひとつにまとめてる感じで、非常に地味です。(笑)

女の子はお洒落しなくちゃテンション下がるよねえ・・・・・・・・・

美容院にでも行けばよかったかなぁ・・今日。
そろそろカットしないと伸びっぱなしになってきてる(´ヘ`;)
あさってのお休みは、友達と遊ぶ予定なので、頑張って髪の毛でも巻いてみよう☆☆
安野モヨコの美人画報でも読んで女子力アップしよう!!!!





ところで昨日はホワイトデーでしたね。
友人から「今日はデートだよ♡まろさんはホワイトデー何かもらった?」というなんとも女の子っぽいメールが届いて、(´・ω・`) でした。(笑)
 
彼女の、彼とのお付き合いの話を聞いていると、とっても楽しそう。
週末はひとり暮らしの彼と、ほとんど過ごすんだそう。大人っぽいですね・・・
スーパーで買い物して、一緒にお料理したりするらしいです・・・・ いいなぁ。
二人はケンカというものを1度もしたことがなく、「私達ってきっと一緒ケンカしないね♡」とか言ってるそうです。


なんかマーガレットとかで連載してそうな恋愛だ・・
実に平和でうらやましい笑 



前職で100件以上の結婚式を見てきましたが、プロフィール紹介で「お互いの直してほしいところ・嫌いなところは?」っていう質問において99.9%の確率でお互いが「ないです♡」と答えていました。


あれは、相手の親族の手前空気を読んでの回答なのか、本当にそう思ってるのか・・・私の友人はそのタイプでしょうが。
正直にリアルに嫌いなとこ言われても困るしね。笑 難しいですね。笑
ノロケも面倒だけど、愚痴も困るしね・・人間って複雑・・・
友達にしか相談出来ない彼の欠点もあるし、かといって言い過ぎて彼が嫌われるのもさびしい・・
というところでしょうか・・

難しいですね。。

見ていると世の中のカップルは3つに分類されてる気がする。

●二人ともとってもいい人同士、見ていて幸せになるカップル。
●逆に二人とも非常にクセのあるカップル。


上記は両方ともわかる気がするんですよね。どちらにせよ価値観が合うんだろうなと。



ただ、理解不能なのがコチラ。↓
●とても良識のある人と、どう育ったらこんな人間になれるんだろう・・神秘なカップル。




周りに思い当たるカップルはいませんか?


今日の教訓:『人の振り見て我が振り直せ(´・ω・`) 』

明日から3連休。

090305_0703~01_convert_20090305194624
今日のお弁当。 パスタべんとうー  昨日の残りですが。。 えーポイントは、たこさんウインナーです。これプラス、もらったサンドイッチを食べました。。 最近ますますご飯が美味しくてどうしよう・・orz
食べたい痩せたい危険地帯ーーーーーーーーー


明日から、なぜか3連休です☆
土日はお休みにしているのですが、人が多すぎるためか、平日もポツポツお休みなのです。
のんびりできていいけどね~ 貯金が思うようにたまらないのが悩みです・・


さて。
 お正月に、ロマンシングサガと、サイレントヒル2を買い、さらにサイレントヒルム印も借りてあるんですが(笑) 一向に進みません!!!
というか、あれをやろうという精神力がない・・っ!

だって・・・怖いもん・・・(笑)

こちらの動画(サイレントヒルゼロ)全部みて


PSP買おうかとすら迷い続けてますが・・・私、絶対途中で投げ出す・・!orz
可愛らしい実況者さんに癒されながら動画を見るのが一番幸せ・・・!実況動画ってなんであんなに面白いんだろう・・・笑 


Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。