Entries



絶対彼氏SP。

22日のネオロマンスライブのことを書きたいのだけど、とり急ぎ絶対彼氏についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!



うおおおおお 勿論みましたよ!!!!!

うわ~~んナイト( ´Д⊂
そうするしかなかったのかなあ・・・ 
今回も泣けたよーっ!!!健気設定とかダメなの・・・・(っω;`。)



でも執事じゃない水嶋ヒロはやはり萌えなかった・・・
あのトキメキは、設定に萌えてるだけだったのか・・・

「執事」とか「恋人ロボット」とか、そういうのが好きで仕方ありません。自分だけ見てくれて、何があっても愛してくれて、絶対的に味方でいてくれる・・・いつも欲求を全て満たしてくれる人が欲しいだけなんだなぁ・・・・とか思った。

そんな設定じゃないと、ダメなんだなぁ・・・と思った。




なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・腐女子乙。



そんな私は、理想どおりの二次元の人と脳内恋愛しつつ、声優さんのイベントで2次元妄想を3次元に移し変えてニヤニヤしてる時間が一番幸せ・・かな。



言えやしない・・・言えやしないよ・・・・・・・・・・




Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

