Entries



ファンデーションは使ってません

素肌美人というか、飾らないキレイ・10年後のキレイを目指して、思い切ってファンデーションを封印しました!



内側からも美肌を目指すぞってことで、ビタミン剤を飲んで、美白など基礎化粧品をきちんとやるようになりました。mixiでもよく宣伝を見かける「ライスフォース」っていう美容液類が非常にいいと聞きつけて、トライアルセット注文しちゃいました☆(形から入るタイプ)


あ、でも完全にすっぴんで歩いてるわけではなく(笑)、お粉ってか、パウダーをTゾーンにサラっとはたいてます。んでチーク、眉毛・アイメイク。
やってみると、コレが意外にテカリも気にならず!!ファンデの方が、乾燥とか崩れが気になるような。テカるし。まだノーファンデ3日めですが、毛穴が確実に小さくなったような気がするんだ!
あと、気にせいだけど顔が涼しいような。(笑)




さらに緩みきった身体の方もどうにかしようと、またコアリズムを日課にしてます。バイト先でもらうパンもおやつにするのはやめました・・・
朝ごはんに1つとかにしる・・・


誤魔化さない、自然のままのキレイな女性を目指していこうと思うっっ!

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
