Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] >ミルちゃん

どもども!来てくれてアリガトーv-238
嬉しいな~~(*´ー`*)

米パンは、成分としては、お米が粉状になって小麦粉に混ざってる・・だと思う!(笑) 普通のパンより、手に持つとずっしり重、くもっちりとした食感なのだ!!
かなり美味です!!!!!!!!大好き!!!
画像、そういえばお店で撮ったやつがあるから、次の日記にアップしとこうかなvvv

そうそう、パン屋さんなのだよー☆色んなとこで言ってるからお知らせしたつもりでおったよ;;報告遅れてゴメンね><


東京移住は絶対まっさきにお知らせするからね!!

  • 2009-03-04 16:59
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C3] にばーんv

開設おめでとう~vVvV
さっそく遊びに来ました!!!

米パンて何~???
初めて聞いた!
食べたくなったよ。
もっちりもっちりv

パン屋さんで働いていたんだね!
早起きが得意なんて羨ましいよ。
楽しそうで何より!!

東京に移住する時は教えてね~!!!
  • 2009-03-03 23:08
  • ミル
  • URL
  • 編集

[C2] 派手☆大好き☆☆

みぞれさんアリガトー!!!!
桐ちゃまはこの通りお元気よ! ちなみに被ってるのは、アンジェの衣装の胸のギャザーです。(爆笑)

パン屋、凄く太りそうで怖い・・笑
朝ごはんになるのはいいけど!!

っていうか、携帯たけえよ!!!!!???(爆笑) 2300円の2年!?いくら!?(大爆笑) よく決心した・・ね・・・!? ご・5万5千円だよ!?(計算した)
でもカメラの機能とか凄いから・・アレなのか・・!?
まあウン万円の九朗のヅラを作った私が言うのもなんですが・・・・(笑)
前世でも恋人やりたいけど!!!!!爆笑!

えーえーえーえーえー!!!!(笑)


  • 2009-03-03 21:54
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C1] いっちばーん♡

というわけで、早速遊びに来たよー!!
さすがまろさん、派手だねe-420
久しぶりの桐ちゃまもかわゆいわ~~~(*´д`*)♡♡

パン屋さんの仕事、楽しそうでいいな!
パンを食べたいっていう目的も果たせているようで何より(笑)
お金はたまらないかもしれないけど、のんびり出来るのはいいことだよ・・・
いい仕事にありつけて良かったよ・・・!

最近の携帯は馬鹿にしてんのかってくらい高いよねーーー!!!
auって機種も安いイメージだったんだけど、最近は違うんだね。意外だった!
もうさ、これを機にdocomoに戻そうよ。新規なら0円だったりするよ・・・(悪い誘い)
そして一緒にやろうよ。『前世でも恋人』(←結局笑)

ちなみに私の携帯は、松ケンがCMやってる最新のやつで、月々2300円の2年払いです・・・ヽ(´∀`)ノ
カメラがめちゃくちゃ綺麗なのとデザインが可愛いので、まあ仕方ないかなと・・・。
  • 2009-03-03 21:13
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/1-d0b706ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog開設。

ども。まろさんです。
ブログ、作ってみました。活用していこうと思いますよ!
近況やら、日常やら、趣味やら色々書いていこうと思います。

最近のことと言えばー 
パン屋さんのバイト。順調ですよ。朝8時にオープン準備をはじめるとこから、夕方4時までです。
毎日6時起きの健康的な日々!早起きは大の得意なので全く苦になりません。
早く終われるのが何より嬉しい!大体帰って来て、ちょっと昼寝して晩御飯って感じ。(笑)
新しい生活のリズム、出来てきました。パン屋のいいとこは、ほぼパンを持ち帰れるのもいい。我が家の朝ごはんは不自由しておりませぬ。おかげでパン大好き人間になってきて、地元のいろんなパン屋を散策中です。
今日行ったのは、スーパーの中にあるパン屋。 そこのお米パンがメチャリロに美味しい。
というか、米パンはどこのもめちゃめちゃおいしい。うちのお店にもあるんですが、ものすごい美味しい!

もっちりとした食感・・・・口の中に広がるほのかな米の甘さ・・・!!!

パンの王者と言っても過言ではない・・・・!と思う。それくらい大好きですね。(笑)
写真撮ろうかと思ったけど、携帯がとても古いのでキレイに写らず不本意だったので諦める。
最近買ったデジカメで写して赤外線で携帯に・・!!!
と思ったものの、やっぱり携帯が古すぎて、同期出来ないという・・

携帯・・・・・ 変えようかな・・・ホント・・・ 

もうすぐ2年になるかなーと思います、今の携帯。変えたいけど高いんだよな~~~~~~~~~~~!!!
auの若い店員に「高いわねぇ~」と言ったところ(そのへんおばちゃん)「あ、でも分割でしたら月々1300円で~」といかにも超お徳っぽい感じで説明してくれましたが、36分割とか・・・ナイわあ~・・!!
3年も使えるわけ・・・!!!!しかもそれって結局いくらになるんだよ!? と内心悪態付いて店を出る。(笑)  たまに思い立って店に出かけても毎回この繰り返しである。
「今なら機種変更0円!!」とかっていう広告を見て、電気屋に行っても説明を実際に聞くと「今の携帯は0円とかないんですね(したり顔)。しかしなんとかプランを適応していただいた場合最大2万円のキャッシュバックで~」とか色々わからない説明を長々とされるとかね。

私は、カメラがきれいで、デコメが送りやすいやつがいいんだよね。
docomoは、デコメ素材も絵文字一覧に出るらしいじゃないですか。それいいよね~~~~
私の携帯だと、いちいちデータフォルダから添付画像で探さないといけない。しかも最大5個しか入れられない。
受け取ったデコメ素材も同じ模様だろうがなんだろうが、添付画像なので1つ1つ勝手に保存されるため、データフォルダがすぐいっぱいになる・・・・
どうにも面倒なのです。

それを前にauの店員に聞いたら「auは全機種添付データなので、最大5種類しかデコメ素材を送れない」とのこと。そうなんだ~と思っていたけど、この間au友達から、めちゃめちゃ沢山絵文字が入ったデコメが届いた。どういうことだ~~ 適当だよね・・・店員なんてね・・・・・
前も、雑誌に出てた化粧品をあるか尋ねたら「あーそれもう絶版だから存在しないのよー!!」といわれたが、別の薬局に普通にあった。

私は、そういう店員にやたら当たる。大殺界だからだろうか・・・・・・・・・・(笑)
なので、基本的に店員の言うことも話半分に聞いて後で自分で調べることにしている。(笑) 




大殺界といえば、今2年目なんですよ。
今年は、停止。

「停止」→『重苦しい空気に負けてしまいがち。お金やギャンブルで気を晴]らそうとすると、お金がいくらあっても足りない。』
今年、引越そうとしているんですがね。(笑)
所詮占い・・・されど占い・・・ 一応気になる・・・ だからって、先延ばしする気もないんだけど・・
でも、東京に行けば友達と遊べる・・!!東京にどうしても行きたい!!
まあなんとかなるだろう。




初日記がやたら長くなってしまった・・・ 他にも、最近みたテレビの話とか読んだ本の感想とか書きたかったけど。(笑)
文字ばかりもつまらないので愛猫・桐さんの画像を載せます。
090222_1256~01_convert_20090303183355




スポンサーサイト

コメント

[C4] >ミルちゃん

どもども!来てくれてアリガトーv-238
嬉しいな~~(*´ー`*)

米パンは、成分としては、お米が粉状になって小麦粉に混ざってる・・だと思う!(笑) 普通のパンより、手に持つとずっしり重、くもっちりとした食感なのだ!!
かなり美味です!!!!!!!!大好き!!!
画像、そういえばお店で撮ったやつがあるから、次の日記にアップしとこうかなvvv

そうそう、パン屋さんなのだよー☆色んなとこで言ってるからお知らせしたつもりでおったよ;;報告遅れてゴメンね><


東京移住は絶対まっさきにお知らせするからね!!

  • 2009-03-04 16:59
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C3] にばーんv

開設おめでとう~vVvV
さっそく遊びに来ました!!!

米パンて何~???
初めて聞いた!
食べたくなったよ。
もっちりもっちりv

パン屋さんで働いていたんだね!
早起きが得意なんて羨ましいよ。
楽しそうで何より!!

東京に移住する時は教えてね~!!!
  • 2009-03-03 23:08
  • ミル
  • URL
  • 編集

[C2] 派手☆大好き☆☆

みぞれさんアリガトー!!!!
桐ちゃまはこの通りお元気よ! ちなみに被ってるのは、アンジェの衣装の胸のギャザーです。(爆笑)

パン屋、凄く太りそうで怖い・・笑
朝ごはんになるのはいいけど!!

っていうか、携帯たけえよ!!!!!???(爆笑) 2300円の2年!?いくら!?(大爆笑) よく決心した・・ね・・・!? ご・5万5千円だよ!?(計算した)
でもカメラの機能とか凄いから・・アレなのか・・!?
まあウン万円の九朗のヅラを作った私が言うのもなんですが・・・・(笑)
前世でも恋人やりたいけど!!!!!爆笑!

えーえーえーえーえー!!!!(笑)


  • 2009-03-03 21:54
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C1] いっちばーん♡

というわけで、早速遊びに来たよー!!
さすがまろさん、派手だねe-420
久しぶりの桐ちゃまもかわゆいわ~~~(*´д`*)♡♡

パン屋さんの仕事、楽しそうでいいな!
パンを食べたいっていう目的も果たせているようで何より(笑)
お金はたまらないかもしれないけど、のんびり出来るのはいいことだよ・・・
いい仕事にありつけて良かったよ・・・!

最近の携帯は馬鹿にしてんのかってくらい高いよねーーー!!!
auって機種も安いイメージだったんだけど、最近は違うんだね。意外だった!
もうさ、これを機にdocomoに戻そうよ。新規なら0円だったりするよ・・・(悪い誘い)
そして一緒にやろうよ。『前世でも恋人』(←結局笑)

ちなみに私の携帯は、松ケンがCMやってる最新のやつで、月々2300円の2年払いです・・・ヽ(´∀`)ノ
カメラがめちゃくちゃ綺麗なのとデザインが可愛いので、まあ仕方ないかなと・・・。
  • 2009-03-03 21:13
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/1-d0b706ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
