Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/12-adad3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の生活

ようやく、部屋の片付けがなんとな~・・・く終わってきつつあります。
まだ足りないものがあるものの、なんとなくは。
一人暮らししてた頃はゴミ捨てはおろか、洗濯や片付けなど溜めに溜めてましたが、さすがに主人に申し訳ないので最低限の家事は(今のところ)がんばっています

新聞をとってない私たちのためにお義母さんが安売りのチラシをポストに入れておいてくれるので(笑)それを参考に近くの商店街を総なめにしております。笑
主人の実家が徒歩2分のとこなんで、ほんとーにいろいろお世話になりまくりだし、よく外食にも連れてってもらってます!チャリに乗って4人縦1列でけっこう遠出します。(笑)

主人の舞台仲間の飲みに連れてってもらったり、友達もよく遊んでくれるんです。
彼らは引越し間もない頃に、パーティーを企画してくれたりして凄くうれしかった! 
最初はまだ片付いてないのに、家に6人とか来るってんで(私は初対面の人たち)、欧米かよ!と思ってたんですが、凄く気を使ってくれたりする子達ばかりで、私のことを「すごく若く見えますね!僕らより下・・・?」と言ってくれたので、大好きになりました。23くらいに見えるといってくれました。
しかも、ハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。
関智一に激似の人とかいて(突っ込みの天才)超面白かったっす。(笑)私の趣味に合わせてデジタルフォトフレームをみんなでプレゼントしてくれたのが本当にうれしかった!!!
うんうん。なかなか私のことをわかってる子達ね
それに、やっぱり私よりも旦那さんとの付き合いが長いわけだし、いろんな話とか私が知らないエピソードなんかいろいろ聞けて嬉しかった!!
いやいや~男の友情はアツイんだなぁと感じました。みんなのことをすごく好きになれました。



先週まではそんなこんなで、主人のおつきあいが多かったけど、ひとまず歓迎会やら挨拶やらはひと段落したので、こないだの日曜 二人で結婚指輪を見てきました!ほんとーに飾りとかダイヤとかない、シンプルで付け心地がいいものを選んだよ。 セミオーダーだけど、2週間で出来上がるそうで♪
楽しみです
そしてそこで、結婚式場の見学の予約なんかもしてくれて、28日に3会場みてくることに!
わたしは正直、職業柄見慣れすぎたので結婚式に特別な夢はなく、挙げるかも微妙っていうか、かなり小さいものにしようかと思ってたけど、東京はやっぱいろいろあるっすね!!!

私はチャペルじゃなくて、神前がいいんだよね。ウエディングドレスより白無垢派です☆
それで、調べてもらったらめちゃめちゃカッコイイ会場があって、見学がとっても楽しみです!!!
ここからは早いとこいろいろ見学して会場決めちゃわないと。



と、ここまでは楽しいことを書いてみたけど、あとはパートを早く決めないとな~と。
いろいろ見てはいるんだけどねぇ。 
飲食店より、書店かゲーム屋が自分好みかな~ ホントはアニメイトがいいくらいだ。っていうかいい。(笑)


そんな近況でございます。
でもそろそろ友達とのんびり遊びに行きたいなーぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/12-adad3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
