Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] >みぞれ

ありがとう!


2とかもしかして、弟君が持ってるのかな?笑
二人はホント面白いよね。笑 大好きすぎる(笑笑)
というか、あなたを含め、貴女の家族皆が大好きすぎます。(笑)
おうちの子になりたい・・・

クロックタワーはああ見えて、人の動画とかをニコニコで見ると面白いんだけどね・・(笑)どこまでもニコ厨・・・ 中毒ですね。ホント。女子力急降下中。笑
え~~っっ告るとか・・無理だよぉぉぉ♡♡(あのノリ)
ときめきに・・・うん・・飢えてる・・・(笑) 今週末とんでもなく補充できるだろうから楽しみ!!!!! やっぱ、ときめきで満たされないと女子はね。ダメだね。

ビギナーはホントいい機能だ!!!!
敵が弱いって素晴らしい。

[C5] おめでとう!!

ジェイムス!

なんだか言われたらそんな名前だったような気がする。
ということは、私も2はかじったことがあるのかも・・・。
しかし、二人でクロックタワーをクリアしたことを思い出すなぁ。「そこまでよ!おじいちゃん!」みたいな。趣旨変わってやんの・・・
ビギナーだろうがなんだろうが、クリアしちゃえばこっちのもんでしょ!とにかくおめでとうv-10


実況者さんに一度コクってみたらいいよ・・・!(笑)
そんなにときめきに飢えているのか。こりゃ二次元で補給だな☆
  • 2009-03-12 21:24
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイレントヒル2

いきなりですがサイレントヒル2クリアしました!(((((((つ・ω・)つブーン

正直感動してます。今まで(乙女ゲー以外で)自力でクリアしたゲームがあったか!?いや・・ない!!!いつも友達にやってもらったりとか・・投げ出したりとか・・(笑)しておるんですけど、今回はやりとげた・・・!!!一人で・・!!


感想は・・・あの~・・・とりあえずダンジョン怖すぎです。アパートが一番恐ろしかったよ・・
いきなりガラスが割れたり、悲鳴が聞こえたりとかビックリ演出が忘れた頃にあるんですよ。トイレでの悲鳴は、心臓が止まるかとおもた。二度目からは、少し慣れましたが・・
敵だとラスボスとかより、ナースが怖かったです。首が据わってないっていうか、プルプル揺れるなーーーーーー!!!!あと声!!女性の声・・気持ち悪かった・・
あのゲーム独特の、なんとも後味悪い恐怖が凄く嫌だなぁと思いつつもハマってくるんですね。早く終わりたいんですけど、続きが気になる。そして何よりジェイムス(主人公)のために、クリアしてあげたかった。

ざっとあらすじを説明しますと、主人公のジェイムスは、決して届くことのないはずの3年前に亡くなった最愛の妻からの手紙に導かれてサイレントヒルに足を踏み入れる。
悪夢のような街を進むうちに出会う、心に影を宿した登場人物達・・ 
謎を解いていくたびに、より深い闇の中へと迷いこんでいった彼が見た真実とは・・・


的な!!!!


ストーリーに引き込まれましたー ちょっとオススメですね。愛とか絡むと熱くなっちゃうんですよ。
偉そうなこと言いつつ、あんまり怖いんで、EASY通り越してビギナーモードでやってました。(笑)
胆が小さいんです。ビビリなんですね・・それでも何度も何度も摘みまして。(笑)
ニコニコ動画でとっても癒されプレイ動画があったのでそちらと同時進行させていただいた部分、多数。それって既に全く自力じゃないんですけど、いいの!コントロール操作は私だもの!!!

しかし実況プレイって毎回実況者さんに恋出来ますね・・・
声が優しくて、ポソっと面白いことを言われたりすると・・・ もう・・・・・・ほんとドキドキさせていただいておりますよおおおおおおおう!><  あのときめきは何ものにも変えられません・・・・
結婚してください・・・・




ゲームをプレイすると毎回思うんですけど、自分がもしこの状況だったらどうするかなぁ・・なんて。
サイレントヒルとか私だったら行くかな・・・
でも人間その場になると、凄い力発揮しませんか?
私は、もうダメかも・・無理かも・・みたいな状況になって初めて出来るようになったこととか色々あります。それが経験になり、自信に繋がっていって人間の深みになってゆくんじゃないかなぁと思う。


今回のゲームクリアもそのひとつということで・・(笑)
話がループしてきましたね。(笑)


あ。クリア特典のマリアシナリオはじめました!!!




勿論ビギナーモードで・・
スポンサーサイト

コメント

[C7] >みぞれ

ありがとう!


2とかもしかして、弟君が持ってるのかな?笑
二人はホント面白いよね。笑 大好きすぎる(笑笑)
というか、あなたを含め、貴女の家族皆が大好きすぎます。(笑)
おうちの子になりたい・・・

クロックタワーはああ見えて、人の動画とかをニコニコで見ると面白いんだけどね・・(笑)どこまでもニコ厨・・・ 中毒ですね。ホント。女子力急降下中。笑
え~~っっ告るとか・・無理だよぉぉぉ♡♡(あのノリ)
ときめきに・・・うん・・飢えてる・・・(笑) 今週末とんでもなく補充できるだろうから楽しみ!!!!! やっぱ、ときめきで満たされないと女子はね。ダメだね。

ビギナーはホントいい機能だ!!!!
敵が弱いって素晴らしい。

[C5] おめでとう!!

ジェイムス!

なんだか言われたらそんな名前だったような気がする。
ということは、私も2はかじったことがあるのかも・・・。
しかし、二人でクロックタワーをクリアしたことを思い出すなぁ。「そこまでよ!おじいちゃん!」みたいな。趣旨変わってやんの・・・
ビギナーだろうがなんだろうが、クリアしちゃえばこっちのもんでしょ!とにかくおめでとうv-10


実況者さんに一度コクってみたらいいよ・・・!(笑)
そんなにときめきに飢えているのか。こりゃ二次元で補給だな☆
  • 2009-03-12 21:24
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
