Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] >みぞれ

神秘カップル・・・意外と多いものだよ!!!
どちらかがフォローできればまだいいんだけどね・・

人間観察はしてるほうなのかなぁ~・・ でも、案外思い込みとか妄想も多いような気がする。笑 それに、ズバリ見抜けてても円滑に人間関係を築けてるわけでもないんだどね(笑) ただ、そう思ってるだけっていうか。(笑)

ヨガはやってんねーーー!!!
友達もハマってるらしい。。。 コアは面白いんだけど、なんせ・・なんせ・・続かない・・・またサボりグセがあああああ 「ちょっと頭痛するから」とか「かぜっぽいから・・」とかいって、1回休むと休みっぱなしになっちゃうの・・・
頑張って・・・いきたい・・!!orz

[C11] >ミルちゃん

ノーメイクでついつい過ごしちゃうよねぇ・・・><
私なんか、スーパーとかツタヤだと平気でそのままだったり・・・・・・・・


オシャレはテンション上がるしね!!!!
やっぱ女子に生まれたからには頑張ってこう!!!!☆☆☆

[C10] 上げていこう!!!

神秘カップル・・・いるいるいるいるって激しく同意(笑)
自分もそう思われないようにしないとだよ・・・まあ今現在その心配もないんだけど(笑)
まろさんは時々真理をついてくるから、ドキッとすることがあるよ・・・!
人間をよく見てるよね。これは学生時代からよく言ってたけど。

女子力上げて行こうよー!!!日曜は全員女子力上げた状態で!もうメーター振り切っちゃってる感じでね!!
あのねー、ヨガやると女子になったって気持ちになれるからおすすめだよ(笑)
コアリズムでもいいんじゃないかなv-238
  • 2009-03-19 21:43
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

[C9] No title

女子力低下・・・!
なんてイタイお言葉!(笑)

でも私も予定の無い日はノーメイクでテレビみて食べて・・・の繰り返し。

オシャレしなくちゃ!!!
  • 2009-03-16 23:43
  • ミル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子力低下中。

どうも。ニコニコ中毒者です・・・
家にいる間は、食べてる時と寝てる時以外の時間はほぼニコニコ動画を夜中まで観ています。
おかげで休みは昼まで寝ちゃったり、出かけないからと言って、お化粧をしなかったりととんでもなく女子中低下中。。。
バイトがある日も専ら最近は、眼鏡で生活してるので自慢のつけ睫毛も控えめ=メイクもとっても控えめ・・・制服に帽子があるので、髪の毛もひとつにまとめてる感じで、非常に地味です。(笑)

女の子はお洒落しなくちゃテンション下がるよねえ・・・・・・・・・

美容院にでも行けばよかったかなぁ・・今日。
そろそろカットしないと伸びっぱなしになってきてる(´ヘ`;)
あさってのお休みは、友達と遊ぶ予定なので、頑張って髪の毛でも巻いてみよう☆☆
安野モヨコの美人画報でも読んで女子力アップしよう!!!!





ところで昨日はホワイトデーでしたね。
友人から「今日はデートだよ♡まろさんはホワイトデー何かもらった?」というなんとも女の子っぽいメールが届いて、(´・ω・`) でした。(笑)
 
彼女の、彼とのお付き合いの話を聞いていると、とっても楽しそう。
週末はひとり暮らしの彼と、ほとんど過ごすんだそう。大人っぽいですね・・・
スーパーで買い物して、一緒にお料理したりするらしいです・・・・ いいなぁ。
二人はケンカというものを1度もしたことがなく、「私達ってきっと一緒ケンカしないね♡」とか言ってるそうです。


なんかマーガレットとかで連載してそうな恋愛だ・・
実に平和でうらやましい笑 



前職で100件以上の結婚式を見てきましたが、プロフィール紹介で「お互いの直してほしいところ・嫌いなところは?」っていう質問において99.9%の確率でお互いが「ないです♡」と答えていました。


あれは、相手の親族の手前空気を読んでの回答なのか、本当にそう思ってるのか・・・私の友人はそのタイプでしょうが。
正直にリアルに嫌いなとこ言われても困るしね。笑 難しいですね。笑
ノロケも面倒だけど、愚痴も困るしね・・人間って複雑・・・
友達にしか相談出来ない彼の欠点もあるし、かといって言い過ぎて彼が嫌われるのもさびしい・・
というところでしょうか・・

難しいですね。。

見ていると世の中のカップルは3つに分類されてる気がする。

●二人ともとってもいい人同士、見ていて幸せになるカップル。
●逆に二人とも非常にクセのあるカップル。


上記は両方ともわかる気がするんですよね。どちらにせよ価値観が合うんだろうなと。



ただ、理解不能なのがコチラ。↓
●とても良識のある人と、どう育ったらこんな人間になれるんだろう・・神秘なカップル。




周りに思い当たるカップルはいませんか?


今日の教訓:『人の振り見て我が振り直せ(´・ω・`) 』
スポンサーサイト

コメント

[C12] >みぞれ

神秘カップル・・・意外と多いものだよ!!!
どちらかがフォローできればまだいいんだけどね・・

人間観察はしてるほうなのかなぁ~・・ でも、案外思い込みとか妄想も多いような気がする。笑 それに、ズバリ見抜けてても円滑に人間関係を築けてるわけでもないんだどね(笑) ただ、そう思ってるだけっていうか。(笑)

ヨガはやってんねーーー!!!
友達もハマってるらしい。。。 コアは面白いんだけど、なんせ・・なんせ・・続かない・・・またサボりグセがあああああ 「ちょっと頭痛するから」とか「かぜっぽいから・・」とかいって、1回休むと休みっぱなしになっちゃうの・・・
頑張って・・・いきたい・・!!orz

[C11] >ミルちゃん

ノーメイクでついつい過ごしちゃうよねぇ・・・><
私なんか、スーパーとかツタヤだと平気でそのままだったり・・・・・・・・


オシャレはテンション上がるしね!!!!
やっぱ女子に生まれたからには頑張ってこう!!!!☆☆☆

[C10] 上げていこう!!!

神秘カップル・・・いるいるいるいるって激しく同意(笑)
自分もそう思われないようにしないとだよ・・・まあ今現在その心配もないんだけど(笑)
まろさんは時々真理をついてくるから、ドキッとすることがあるよ・・・!
人間をよく見てるよね。これは学生時代からよく言ってたけど。

女子力上げて行こうよー!!!日曜は全員女子力上げた状態で!もうメーター振り切っちゃってる感じでね!!
あのねー、ヨガやると女子になったって気持ちになれるからおすすめだよ(笑)
コアリズムでもいいんじゃないかなv-238
  • 2009-03-19 21:43
  • みぞれ
  • URL
  • 編集

[C9] No title

女子力低下・・・!
なんてイタイお言葉!(笑)

でも私も予定の無い日はノーメイクでテレビみて食べて・・・の繰り返し。

オシャレしなくちゃ!!!
  • 2009-03-16 23:43
  • ミル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
