Entries



コメント

[C14] >ミルちゃん

見たみた見た~~~~!!!???

寂しすぎるよおおおお でもしょうがないのかなぁ・・・倫理上っていうかなんというか。デスノートでライトが死んだときもそんな風に感じたことを思い出したよ。(笑) しかし、水嶋ヒロはスゴイ。「・・・・おかえり。」とか。普通いえないよねえええ でもやっぱり執事の時のが好きだけど・・!!!

妄想は、大川さんとニクスを交互にしてるかなっっっっvvv(爆笑)
レインは甘甘のラブラブで全力で愛してくれるもんね!!!!絶対幸せだと思う。恋って素敵。若いって素敵。
二人でラズベリーを摘みに行って、パイとか焼いて・・・・鼻についたクリームをぺろり☆とかされるんだよ!!!!vvv


私はニクスと大川さんに主に肉体的に満たされたい(笑)
禁断の愛さいこ~vvvvvvv
  • 2009-03-25 22:18
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C13] 絶対彼氏!

終わりだけ見たよ~。
ああいう終わりなんて哀しいけど、仕方ないのかねぇ。
淋しいや。

その言えやしない脳内の妄想は、今日はニクス氏ですか?
私もレインくんと妄想デートしてみました。
・・・・・やヴぁい・・・幸せ・・vVvV
一途さと一生懸命さに、若返った気分ですv
  • 2009-03-24 23:49
  • ミル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/7-ab2f3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対彼氏SP。

22日のネオロマンスライブのことを書きたいのだけど、とり急ぎ絶対彼氏についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!



うおおおおお 勿論みましたよ!!!!!

うわ~~んナイト( ´Д⊂
そうするしかなかったのかなあ・・・ 
今回も泣けたよーっ!!!健気設定とかダメなの・・・・(っω;`。)



でも執事じゃない水嶋ヒロはやはり萌えなかった・・・
あのトキメキは、設定に萌えてるだけだったのか・・・

「執事」とか「恋人ロボット」とか、そういうのが好きで仕方ありません。自分だけ見てくれて、何があっても愛してくれて、絶対的に味方でいてくれる・・・いつも欲求を全て満たしてくれる人が欲しいだけなんだなぁ・・・・とか思った。

そんな設定じゃないと、ダメなんだなぁ・・・と思った。




なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・腐女子乙。



そんな私は、理想どおりの二次元の人と脳内恋愛しつつ、声優さんのイベントで2次元妄想を3次元に移し変えてニヤニヤしてる時間が一番幸せ・・かな。



言えやしない・・・言えやしないよ・・・・・・・・・・




コメント

[C14] >ミルちゃん

見たみた見た~~~~!!!???

寂しすぎるよおおおお でもしょうがないのかなぁ・・・倫理上っていうかなんというか。デスノートでライトが死んだときもそんな風に感じたことを思い出したよ。(笑) しかし、水嶋ヒロはスゴイ。「・・・・おかえり。」とか。普通いえないよねえええ でもやっぱり執事の時のが好きだけど・・!!!

妄想は、大川さんとニクスを交互にしてるかなっっっっvvv(爆笑)
レインは甘甘のラブラブで全力で愛してくれるもんね!!!!絶対幸せだと思う。恋って素敵。若いって素敵。
二人でラズベリーを摘みに行って、パイとか焼いて・・・・鼻についたクリームをぺろり☆とかされるんだよ!!!!vvv


私はニクスと大川さんに主に肉体的に満たされたい(笑)
禁断の愛さいこ~vvvvvvv
  • 2009-03-25 22:18
  • まろさん
  • URL
  • 編集

[C13] 絶対彼氏!

終わりだけ見たよ~。
ああいう終わりなんて哀しいけど、仕方ないのかねぇ。
淋しいや。

その言えやしない脳内の妄想は、今日はニクス氏ですか?
私もレインくんと妄想デートしてみました。
・・・・・やヴぁい・・・幸せ・・vVvV
一途さと一生懸命さに、若返った気分ですv
  • 2009-03-24 23:49
  • ミル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramaro0202.blog81.fc2.com/tb.php/7-ab2f3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドロシアと遊んでね♡

ユニティマリアージュ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

姫とボイン

Extra

プロフィール

まろさん

Author:まろさん
ゆっくりしていってね!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
